CONCORDIA

コンコルディア照明

since 1995
0797-77-7315
MENU
 

TOP > 施工例 > 同じテイストの光でコーディネートされた玄関―アンティーク風照明の施工例 I12邸

施工例


 

同じテイストの光でコーディネートされた玄関―アンティーク風照明の施工例 I12邸

玄関の天井照明108E/SAT-PB394と階段照明WF340/2+360/SATの相性が抜群です―おしゃれな照明施工例

玄関ドアを開けて入ったとき、お客様はこの天井の照明と奥の階段の照明が同時に目に入ります。
2つの照明が、ともに影が天井や壁に映りこむタイプなので、コーディネートされてる! という印象を強く受けます。

I様(千葉県)のコメント:電気メーカーさんの照明はカタログと商品に大きさや質感の違いを感じていたので、必ず商品を見てからと思い、事前にカタログを取り寄せてショウルームで商品を見せていただきました。プロの方の意見を聞きたかったので、自宅の写真を持っていきお店の方の意見も伺いました。自分たちの希望商品やお薦め品も取り交ぜて決定しましたが、取り付けてみるとお薦めされた商品は光が本当に美しく、もともと私の希望で取り換えた照明器具でしたが、家族もとても気に入ってくれました。ショウルームで商品を見てプロの方の意見を聞けて本当に良かったです。
玄関の正面壁に付けたブラケットは取り付けてくれた地元の電気屋さんにほめられました!