CONCORDIA

コンコルディア照明

since 1995
0797-77-7315
MENU
 

TOP > 施工例 > アンティーク調の綺麗なガラスグローブをもつ天井灯を玄関照明に T12邸

施工例


 

アンティーク調の綺麗なガラスグローブをもつ天井灯を玄関照明に T12邸

天井に映る影が美しい、おしゃれな玄関のシーリングライト106E/SAT-PB393
玄関の天井にアンティーク調の天井灯106E/SAT-PB393を設置した施工例

建具の色が濃いめなので、よりいっそうこの天井灯のアンティークな雰囲気に合いますね。(といいながら、決して「沈んだ感じ」にはなっていないことは、このお写真でよくわかります。)

T様(千葉県)のコメント:既に引掛けシーリングが既にあったため、PB393/H引掛けシーリングタイプを注文しました。このタイプですと天井との間に若干隙間があくため、玄関に使う場合は、電気屋さんに引掛けシーリングを外してもらって「直付け」するか、ペンダントタイプにするという手段がある、というご提案をいただき、結果として「直付け」タイプを選択しました。
ご提案をいただかなければ、そのまま自分で取り付けて、器具と天井の間に隙間があるのを少し気にしながら過ごしていたと思います。
ネットで注文して商品が来るだけ、という対応ではなかったことが、今までの経験でもあまりなかったことで、大変ありがたかったです。
遊び来た人にも大変評判が良く、自慢の照明です。