CONCORDIA

コンコルディア照明

since 1995
0797-77-7315
MENU
 

TOP > 照明の実例 > 写真提供の方法 > 設置後のアンケート ご協力のお願い
 

設置後のアンケート ご協力のお願い

すでにコンコルディア照明をお買い上げいただき、設置を済まされたお客様へのお願いです。

もしかして皆様もご覧になったかもしれませんが、このウェブページは、すでにお買い上げいただいたお客様からのアンケート回答が豊富にご覧いただけるのが特徴で、これをご購入の判断材料にされる方が多くおられます。

つきましては、新しくコンコルディア照明をご購入・設置頂いた方からも下のアンケートにお答えいただき、こちらにお寄せ頂きたいと思います。 たいしたことは出来ませんが、お礼の粗品もご用意しています。

 

どうぞ、これからご検討になる方々のために、それから何よりも私たちコンコルディア照明のサービス向上のため、ご回答をお待ちしております。

(ご回答を掲載する際には、お客様ご自身の特定ができないように配慮しております。どうぞご安心ください。)

 

※ 設置されたあとの施工例写真も、よろしければどうぞお寄せ下さい。皆様からの施工例写真もこれからご検討いただく方々におおいに役立つとの評判を頂いています。 どうぞよろしくお願い致します。 撮影と送付のしかたについてはコチラをご覧ください。

 

【【 アンケートの質問内容 】】

 

商品を選ぶにあたって適切なアドバイスはあったでしょうか。電話・Eメールなどでのやり取りはスムーズだったでしょうか。ご来店時・お電話のときなど、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか。
数ある照明器具メーカーの商品の中から私どものコンコルディア照明器具をお選びいただいた理由はなんだったでしょうか。
ご注文から商品のお届けまではスムーズだったでしょうか。お支払いのこと、梱包のこと、輸送中の事故のことなどについてご意見をお聞かせください。
実際にコンコルディア照明器具をお受け取りになって、また取り付けを終わって、ご感想はいかがでしょうか。イメージどおりだったでしょうか。イメージと違ったとすれば、それはどんな点だったでしょうか。
宝塚ショールームや東京展示ルームへのご訪問、カタログのご購入は、商品を選ぶに際してお役にたったでしょうか。あるいは、特に必要なかったとお感じでしょうか。
特に購入してよかったと思えるコンコルディア照明の器具があればぜひ教えてください。
その他お気づきの点がありましたら、なんでも結構ですのでお教えください。

1.商品を選ぶにあたって適切なアドバイスはあったでしょうか。電話・Eメールなどでのやり取りはスムーズだったでしょうか。ご来店時・お電話のときなど、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか。

2.数ある照明器具メーカーの商品の中から私どものコンコルディア照明器具をお選びいただいた理由はなんだったでしょうか。

3.ご注文から商品のお届けまではスムーズだったでしょうか。お支払いのこと、梱包のこと、輸送中の事故のことなどについてご意見をお聞かせください。

4.実際にコンコルディア照明器具をお受け取りになって、また取り付けを終わって、ご感想はいかがでしょうか。イメージどおりだったでしょうか。イメージと違ったとすれば、それはどんな点だったでしょうか。

5.宝塚ショールームや東京展示ルームへのご訪問、カタログのご購入は、商品を選ぶに際してお役にたったでしょうか。あるいは、特に必要なかったとお感じでしょうか。

6.特に購入してよかったと思えるコンコルディア照明の器具があればぜひ教えてください。

7.その他お気づきの点がありましたら、なんでも結構ですのでお教えください。

(以上)

 

^