1.東京の展示ルームに地図を頼りに行ったが、到着したドアのところには、
「基本的に展示ルームにはスタッフを置かずに運営しています。
(月に1-2日の割合で「スタッフ在室日」も設けています。)
中に設置してある俯瞰カメラと電話を通じてご相談をうけたまわるシステムで、完全予約制となっております。」
と案内はドアの張り紙にはなく、「ただいま外出中」みたいな張り紙の案内だったので、
近くで時間をつぶしたりして、結局「スタッフ在室日」でないことが2時間ぐらいたってからわかった。
電話で連絡がとれてその説明を受けるまで
相当時間を費やすはめになって、翌日再度出向くはめになった。
ドアのところにわかりやすく表記してくれると時間の無駄を作らずに助かったはず。
2.アンティークのペンダントライトをネット検索で探してたところ、御社のホームページの写真が全部魅力的だったから。
3.商品到着、支払い、全て予定通りスムーズでした。配送事故も無しでした。
4.イメージ通りでした。ペンダントライトなので、吊るしているひもの長さがもう少し長かったり短かったりの理想は日によって気分が変わるので一番いい答えはないと思いますが、長いパターン、短いパターンの2種類ぐらい試せるひも調節があるともっといい感じになると思います。
5.うちは家族で現物を見てから決めたので、東京展示ルームに行けてよかった。東京展示ルームのような場所があってよかった。
6.全部気に入ってます。ペンダントライトは他では見つけられないいい物だと思います。
7.東京展示ルームの入り口の張り紙の説明をもう少しわかりやすく。
レールに取り付けるための部品がもう少しおしゃれなものをオリジナルで作って欲しい。
吊るすひもの長さ調整ができる規格部品がほしい。
スタッフからのコメント:
展示ルームにご来訪の際には、本当にご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
ご指摘いただいた点に関してはすぐに掲示内容を変更しました。おかげさまで今後は同様の混乱は避けられると存じます。ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
また、ペンダントライトの長さ調節のことや、ダクトレールにつける部品をオリジナルな良いものに、とのご要望も承りました。
いままでなかったご要望なので、なるほどと感じ入っております。これらの点については、わたしどもの今後の課題として、積極的に検討してみたいと思います。商品のほうは気に入っていただけたご様子で、安心致しました。写真を拝見しても、とても良い感じですね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。