1.電話でコードの長さなどの相談に快くアドバイスしてもらいました。
2.とても素敵な照明が沢山あり皆さんの写真付きのコメントも沢山あって参考になったから
3.大変スムーズでした。
4.イメージ通り素敵になりました。
5.よくわかりません
7.商品がバラの傘のところが気泡で穴だらけで交換を頼んだ時に電話でそれは返品対象じゃないと言われました。
実際いろんな人に見てもらい誰が見てもかなり穴だらけでしかも大きい気泡もいっぱいあり少しの気泡ならいいのですがとても目立つので
電話で交換を頼んだ時になんとか説明いしてやっと返品してもらいました。気泡と言わないかもしれませんがかなりの電話代もかかりました。
特にクレームじゃないとおもいますが、もう少しこちらの言ってることを理解して電話代もかかるので認めて欲しかったです。それが今でも残ってます。
スタッフからのコメント:こんにちは、アンケートのご回答有難うございました。
シェードの交換についてはご不快な思いをなさったことと存じます。たいへん申し訳ございませんでした。
いつも入念にチェックをしてから発送しているという、ある意味妙な自負があったためにそんな間違った初期対応になったものと思いますが、今後はそのようなことがないように注意いたします。
いずれにしても最終的にお気に召したようでほっと致しました。
これに懲りず、今後ともどうぞよろしくお願い致します。