1.商品を選ぶにあたって適切なアドバイスはあったでしょうか。
→相談してませんのでアドバイスは受けていません
電話・Eメールなどでのやり取りはスムーズだったでしょうか。
→問題ありませんでした
ご来店時・お電話のときなど、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか。
→ネット注文でしたので電話の対応は受けてません
2.数ある照明器具メーカーの商品の中から私どものコンコルディア照明器具をお選びいただいた理由はなんだったでしょうか。
→神戸の洋館など見学した際、シェードにすりガラス模様が入った照明が気に入り、ネットを見ていたら御社の照明が目に飛び込んできました
3.ご注文から商品のお届けまではスムーズだったでしょうか。
→問題ありませんでした
お支払いのこと、梱包のこと、輸送中の事故のことなどについてご意見をお聞かせください。
→支払いについてはアマゾンや楽天だと信頼感もあり、カード決済、コンビニ決済もでき手軽だが、ちょっと不安があった。
梱包はもう少し厳重にするべきだと思いました。開封時に割れてないか不安に思った
4.実際にコンコルディア照明器具をお受け取りになって、また取り付けを終わって、ご感想はいかがでしょうか。
イメージどおりだったでしょうか。イメージと違ったとすれば、それはどんな点だったでしょうか。
→イメージ通りで気に入ってます
5.宝塚ショールームや東京展示ルームへのご訪問、カタログのご購入は、商品を選ぶに際してお役にたったでしょうか。
あるいは、特に必要なかったとお感じでしょうか。
→ネットで決めましたので利用してませんが、やはり実物をみて買いたいところ、しかし名古屋に店なし
6.特に購入してよかった、と思えるようなコンコルディア照明の照明器具があればぜひ教えてください。
→1灯しか購入していませんので今回購入した106E/SAT-PB393/Z をあげておきます
7.その他お気づきの点がありましたら、なんでも結構ですのでお教えください。
→名古屋にもショールームがあるといいな
スタッフからのコメント:正直申し上げて、びっくりしました。こんなにきれいに和の玄関とマッチするものなのですね。
お玄関じたいが素晴らしいので、それだけでも十分魅力的だったのでしょうが、この照明が組み合わさることで、より一層「雅」な印象が強くなっている気がしますね。K様のセンスに頭が下がります。よくぞ弊社の照明をお選びいただきました、ありがとうございます。
なお不安を覚えるような梱包だったとのこと、申し訳ございませんでした。弊社では古紙などを利用しながらも安心できる梱包を目指しておりますのに、そんなご指摘があったことは大いに反省の材料として、今後の改良に努めて参ります。ご指摘ありがとうございました。