CONCORDIA

コンコルディア照明

since 1995
0797-77-7315
MENU
 

TOP > 施工例 > トイレに設置したアンティーク調ブラケット照明で、理想の空間作り I21邸

施工例


 

トイレに設置したアンティーク調ブラケット照明で、理想の空間作り I21邸

すてきな赤い壁のトイレに設置された、おしゃれなアンティーク調のブラケットライトWB251+361E/SAT
天井に映る光の影が美しいブラケットライトWB251+361E/SATをトイレの壁照明として

この色づかいは素敵! これにコンコルディア照明の特徴あるガラスシェードが加わって、お互いが尊重しあう見事なコラボレーションです。

I様(兵庫県)のご感想:一点だけの買い物でしたのに、とても丁寧にご対応いただけました。壁紙との相性や求める明るさなど、相談にのっていただけてありがたかったです。
40wと60wで傘の大きさが違うことを知らなかったので、教えていただけなければ無駄な買い物をするところでした。
輸入住宅建築ブログさん経由で、店長さんのブログを見つけました。それが高校時代に通った道にあったきらきらしたお店だ!と気づいてから、どうしても御社の製品がほしくなりました。もちろんデザインも素敵だからこそ、です!
明るさもブラケットもカバーも見たとおり美しく、さらにカバーがつくる影がなんとも綺麗で驚きました。
今回購入した照明は我が家の自慢のインテリアになりました!ほかに、リボン型のブラケットがいつかほしいです。
頑張ってお金ためてシャンデリアもいつか購入したいです!そのときはどうぞよろしくお願いします。