CONCORDIA

コンコルディア照明

since 1995
0797-77-7315
MENU
 

TOP > 施工例 > エレガント > アンティーク色強いリビングルーム-コンコルディア照明自慢の真鍮製のシャンデリア+エッチング模様のガラスシェード H29邸

施工例

 

アンティーク色強いリビングルーム-コンコルディア照明自慢の真鍮製のシャンデリア+エッチング模様のガラスシェード H29邸

リビングの主照明としてガラスシェード352E/SATを使ったシンプルでおしゃれなシャンデリア
シャンデリアPB431/5+352E/SATをクラシック調のリビングに。すっきりと落ち着きある、でも品位を備えた素敵な空間。

深めの色使いのクラシックな造りのリビングに、真鍮を使ったシンプルな形のガラスのシャンデリアがなんと良く似合うことでしょう。
上の写真をクリックして細部までご覧頂いたのち、商品ページを参照して頂けると、それがもっと納得してもらえると思います。

H様(福島県)のコメント:今回購入しました照明器具のすべてが満足できるものでありましたが、その中でもリビングの照明器具については、
シンプルでありながら品格があり特に気に入りました。

奥に映る壁照明は、
ブラケットライト WF323+360/SAT です。
wf323+360sat-01.jpg

使用商品

シャンデリア PB431/5+352E/SAT

ほかのシャンデリア