CONCORDIA

コンコルディア照明

since 1995
0797-77-7315
MENU
 

TOP > 施工例 > 階段の照明に、小さな灯具とガラスを用いた可愛いブラケットライト I22邸

施工例


 

階段の照明に、小さな灯具とガラスを用いた可愛いブラケットライト I22邸

階段照明に使われた、おしゃれで可愛い小さな壁照明―WB235+475/CLR
小さなクリアガラスがまるでお花のようにも見えます。おしゃれで可愛い!―階段の壁に設置されたブラケットライトWB235+475/CLRの施工例

手のひらより小さいかも、と表現できるくらいのサイズのガラスです。壁からの飛び出しもないので、階段で圧迫感を感じることもありません。 で、なによりも、『かわいい』のが特徴。
階段の照明として、根強い人気があります。

I様(兵庫県)からのコメント:シェードが気に入ったものの、W数が小さくて階段が暗くなるのでは、と心配になり相談したところ、大丈夫ですよ、とのお返事を頂き決めました。
小さな花のようなシェードが光を広げてくれて必要以上に明るすぎず、心地よい空間になりました。階段の昇り下りの度に楽しくなります。
他の照明器具メーカーのカタログもたくさん見ましたが、例えばブラケットはなるべく出幅のないものを…とサイズを優先すれば、デザインが気に入ったものがない…シェードは好きだけど金具の色や形がイメージと違う…等、と困りました。
その点、コンコルディアさんでは、シェードと器具がそれぞれ選べるので、気に入ったシェードを諦めずに、サイズも色もイメージに合う器具でブラケットを作ることができました。
素敵!欲しい!と思うものと、実際家に合うもの、の両方が叶う照明に出会えました。ありがとうございました。